こんばんは

ついてるうさじです。

「チャッピーの弟ができたので連れて帰ってるけど、可愛がってね」

いきなり相方から連絡が入った。

てっきり、トラの保護猫でも預かってきたのかなと思い、心の準備をしていた。

我が家も猫5匹になるのか。

しかもトラのオスやから野郎猫5匹だ。

トイレもひとつ増やさなあかんし、キャットタワーも大きいの買おうか。

いろいろと思いを巡らしながら帰ってみるとチャッピーの弟は作り物のトラ猫だった。

う〜ん、やられた。

それにしてもリアルだ。

陶器のような焼き物だと思う。

前両足はちょうど壁の上に掛けられるようになっている。

アトリエの観葉植物の周りに、蘭を掛ける為の金網を取り付けたのだが、そこにチャッピーの弟を置くことにした。



{79C49EC0-871A-4F72-A2A5-D9AA532D988E}



うん、いい感じだが目が合ったら、リアルすぎて、ちょっと怖い。

まあ、いいか。

ちょうど玄関のほう見てるし、福を呼び込むのと、悪魔を追い払う役目をしてもらおう。

体はずっとこのままの大きさやし、名前はチビ太に決めた。

そうそう、チビ太の兄、チャッピーが今までした事の無かったフミフミをするようになった。

なんでやろ?











おやすみなさい。