仲間たちとの懇親会へ…♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

仲間たちとの懇親会へ…♪

『 生成発展塾講師養成講座 』 の後は、
みなさんと 懇親会を行いました ニコニコ

 

 


 

 

みなさん笑顔でワイワイ盛り上がっています 音譜
「 同じ釜の飯 」 ではないですが、
やはり美味しいものを食べて、語り合う時間は
仲間達との距離が グ~ンと近づくように感じますね ニコニコ

 


 


 

楽しい時間を ありがとうございました ラブラブ


第一期 『 生成発展塾 』 講師に認定されたみなさんを
私の公式HPに掲載させて頂きました~ キラキラ
ぜひ、チェックしてみてくださいね ニコニコ

 

柴村恵美子公式HP『生成発展塾【第一期】』

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

~今日のひとりさんの言葉~

 

『 教えるには 褒めることが基本 』

 

仕事を覚えてもらうには、褒めることが基本です。
「 やってみせ、いって聞かせて、させてみて、
褒めてやらねば人は動かじ 」
この考え方の根っこには、
まず、教わる人に対する愛情があるんです。
人間って不思議なもので、自分では 「 失敗だ~ 」 とか、
「 自分がいちばんダメだ~ 」 と思っていても、
人から褒められると嬉しくなって、
どんどんやる気が出てきてしまうものです。
そうするとまた、褒められる。
また、やる気が出るというので、
仕事が楽しくなってくるのです。

 

≪ 斎藤一人 お金に愛される315の教え
(KKロングセラーズ)より ≫

 

☆☆ひとりさん公式ブログはこちら☆☆
↓ ↓
http://saitou-hitori.jugem.jp

 

ひとりさんからの お知らせや
おすすめしたいこと、
お話したいことなどが あるときに、
更新されていますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね !!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

柴村恵美子の公式HP 「 最新情報ブログ 」 では、
東京でのひとりさん会の様子を掲載しています 音譜 キラキラ

 

詳しくはこちら ビックリマーク

→「柴村恵美子 公式サイト

 

現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ

 

また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ