近未来メイク講座 in 浜松 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

近未来メイク講座 in 浜松



先日、浜松でも 近未来メイク講座を させて頂きました 音譜




浜松で お話させて頂ける機会は あまりないので、
「 上気元 」 のお話や
外見を 変えることも 上気元になる秘訣… 等々
お話させて頂きました ニコニコ




真由美社長も 来てくれました~ キラキラ








かわいいご兄弟 & お母様と 音譜


メイク講座の後は 懇親会 アップ
パンダが 目印の中華料理のお店へ パンダ




みんなで 乾杯~ ビール ビール


美味しいお料理の数々 音譜 音譜




浜松のみなさん、楽しい1日を
ありがとうございました ラブラブ


柴村恵美子公式HP 「恵美ちゃんねる 」 では、
浜松での 近未来メイク講座の動画を アップしています 映画

近未来メイクを体験されたみなさんの笑顔を
ぜひ映像でもチェックしてみてくださいね~ ニコニコ


星星星星星星星星星星星星星星星


~今日のひとりさんの言葉~


『 成功に向かって 歩き出してる人が 成功者 』


人は、できないから 魅力が ないんじゃない。
できないことが、ひとつでも できるようになったとき、
すごく魅力が でてくる。


「 私は できないから、やらない 」 じゃない。
やらない言いわけにしちゃダメなんです。


「 深い井戸ほど、水はきれい 」 なんです。
もうひと堀り、もうひと堀りってやり続ける。


成功に向かって 歩き出してる人を、
成功者っていうんです。


≪ 斎藤一人 お金に愛される315の教え
(KKロングセラーズ)より ≫


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の公式HP 「 恵美ちゃんねる 」 では、
各地で開催した 近未来メイク講座の動画を続々と更新中 音譜
ぜひチェックしてくださいね~ ニコニコ


→「柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ