『天も応援するお金を引き寄せる法則』ご感想♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

『天も応援するお金を引き寄せる法則』ご感想♪

発売 ほやほや 音譜 の 私の新刊


斎藤一人 天も応援するお金を引き寄せる法則 本




ありがたいことに

早速、みなさまからご感想を頂いていますので、
ご紹介します ニコニコ


◆仕事を愛する。お金の愛する。周りの人を愛する。自分も愛する。
すべては 『 感謝 』 。
四方よしの精神と使命感。 宇宙エネルギーで 存在するすべてに
感謝出来た時に 天は応援してくれるんだと 気付きました。
読み終えた後、良い欲を たくさん持ち、
大金持ちになっている自分が 確かにイメージ出来ました!
特別付録の ひとりさんの寄稿も 目からウロコ1000枚落ちました!
素敵な本を ありがとうございます。


◆恵美子社長、この度も、すごく簡単で分かりやすく、
本当に “ 2時間でお金持ちになれる脳 ” に
スイッチを切り替える本を 書いてくださり、
ありがとうございます♪
まず、一番に 「 楽しいな 」 と 思ったのが、冒頭の
「 なぜかお金を引き寄せる人には共通点があります 」 と いうところです。
順番に見ていきましたら、書いている15項目、
な、なんと! 全部自分に当てはまりました!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
これだけで、もうすでに 大金持ちの気分になって、ウキウキ、ワクワク♪
それから 一気に スラスラ読んでしまいました。
「 共感力 」 という言葉を 意識し、それが身につくことで、
より多くの引き寄せが 起こることと思います!
今日も 神様が〇をくれるような行動をしていきたいと 思います♪




みなさんからのご感想は、私にとっても 新たな気付きと
大きな励みになっています アップ 心から感謝致します ラブラブ


星星星星星星星星星星星星星星星


~今日のひとりさんの言葉~


『 失敗しても 「 小さな成功だ 」 と 自分にいい聞かせる 』


失敗は 大失敗の母です。

なぜなら、失敗を いくら集めても 失敗にしかならないから。


「 失敗した 」 と いっていると、だんだん暗くなるでしょ。
「 今度は失敗しまい 」 と 思うと、萎縮してしまうのがオチ。
そうなると、失敗するのが 怖くなる。
すると、ますます萎縮するから、どんどん失敗が続く。
それで 大失敗になってしまう。


だから、うまくいかなくても失敗したと思っちゃダメ。
「 それは 失敗じゃない 」 と 考える。
こう自分に いい聞かせる。
「 これは小さな成功だ 」
この考え方が 成功するコツなんです。


≪斎藤一人 お金に愛される315の教え
(KKロングセラーズ)より≫


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜