今日のひとりさんの言葉♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

今日のひとりさんの言葉♪

みなさん、上気元さまで~す 音譜

今日の ひとりさんの言葉を ご紹介しま~す ニコニコ




星星星星星星星星星星星星星星星


『 「楽しく」を 基準にしないと、
人って、ついていけないよ 』


厳しい時代になればなるほど、ますます
楽しむことが 大事になってくるんです。


「 楽しく 」を 基準にしないと、
人って ついていけないよ。

人に 物を教えるときでも、どうしたら
楽しくやれるか考える。


みんなに 楽しさを提供するんだよ。

楽しくないことは、悪なんだ。


お客さんに 「 楽しかった 」と いわれなかったら、
ブーなんだよ。


仕事を どうやったら、楽しくできるかだね。


仕事が 楽しいと、飲みに行っても
明日、会社に行くのも楽しいよ。


≪斎藤一人 お金に愛される315の教え
(KKロングセラーズ)より≫


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ