第69回「本気の勉強会」♪ ~今日からひとりさんの言葉を掲載します♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

第69回「本気の勉強会」♪ ~今日からひとりさんの言葉を掲載します♪

この日は、大阪の事務所へ…音譜

届いたばかりの出来立てホヤホヤの新刊


『 斎藤一人 天も応援するお金を引き寄せる法則 』と
一緒にパチリ カメラキラキラ




まだまだ暑いですが、そろそろ “ はおりもの ” も
合わせたくなる季節…ということで、


イタリアで 購入した花柄黄色い花 の ジャケットをチョイス 音譜
色は シックですが 柄が 華やかなので
これを はおると 押し出しききます(笑) ニコニコ

インには ブルマリンのTシャツを 合わせてみました キラキラ
パンツと サンダルは マイケル・コースのものです 晴れ




この日、事務所に 行ったのは、
特約店のみなさんとの電話による勉強会、
「 本気の勉強会 」が 行なわれたからなんです アップ




まるかんと 柴村隊の これからの方向性や 方針について
お話させて頂きました 音譜
ますます、上気元脳 全開 !! でいきますよ~ ニコニコ







そして、そして…うれしいお知らせで~す クラッカー クラッカー クラッカー


本日のブログより、ひとりさんの言葉を
1日 1つずつ 紹介していきま~す キラキラ
ぜひチェックしてくださいね ラブラブ


星星星星星星星星星星星星星星星


『敵が ひとりも いなければ、それだけで この世は 天国だよね』


太陽のように、いつも明るく輝いていようよ。
そうしたら、会う人、会う人が、みんな味方になってくれるよ。

「無敵」の人生を めざす修行だよ。

「無敵」というのは 誰にも 負けないということじゃない。
敵が いないということなんです。


敵が ひとりもいなければ、それだけで この世は 天国だよね。

笑って、無敵の人生を 歩こうよ。


≪斎藤一人 お金に愛される315の教え (KKロングセラーズ)より≫


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ