新刊『天も応援するお金を引き寄せる法則』発売♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

新刊『天も応援するお金を引き寄せる法則』発売♪

私の新刊 『 斎藤一人 天も応援するお金を引き寄せる法則


<PHP研究所・1000円+税> が


発売されました~~ クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー




第一弾 『 引き寄せの法則 』 そして、

第二弾 『 思考が現実になる法則 』 ともに
おかげさまで、まだまだ 増刷して頂いている中、

「 2時間 」 シリーズ 第三弾は 、

“ たった2時間でお金持ちになる方法 ” です !!



今回も、とにかく 「 誰にでも分かりやすく 」 を 念頭に

書かせて頂きました。




北海道の 田舎から上京し、学歴も コネも なかった私が

「 大セレブ 」 と 呼んで頂けるようになったのも、

斎藤一人師匠の教えを、素直に実践してきたから。


その、ひとりさん流の 「 お金を引き寄せる 」 方法を

私の経験を もとにお伝えしております 音譜


特別付録として、ひとりさんの

「 ものすごい勢いでお金持ちになる確率が上がる話 」 も

収録されています アップ


目からウロコのお金を引き寄せる法則を

ぜひ、読んでみてくださいね ニコニコ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ