vol.4 柴村隊出陣式♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.4 柴村隊出陣式♪

余興大会の後は、式典の部へ…
柴村隊出陣式の はじまりです カチンコキラキラ





レッドツートンを 達成された愛弟子の みなさんが
花道を 歩きます。キラキラ





金看板の 総塾長さんたちが 続きますキラキラ








柴村隊の旗、青龍の大団旗も 入場。キラキラアップ


最後は、南無八幡大菩薩に 守られて
龍旗の 入場です!!




“友と結びの儀”は
まるかんのお店 美来の中川 典子さん が
代表で 行ってくださいました キラキラクラッカー




みなさん 本当に堂々として かっこよかったです ニコニコ






こんなに 素敵なみなさんと 仲間で いられることに
改めて 感動と 感謝の思いが こみあげてきました ビックリマーク





出陣式の後、社長仲間たちと カメラ キラキラ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ