vol.2 みんなが盛り上がったパーティー♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.2 みんなが盛り上がったパーティー♪

まゆみ隊 出陣式 ビックリマーク


花道を歩くみなさん カッコ良かったです ニコニコ









各隊社長たちの トークの時間 時計

それぞれ 真由美社長との出会いを お話させて頂きました 音譜キラキラ

真由美社長からは、みなさんへの感謝の言葉が伝えられました ニコニコ キラキラ



エンディングは 『 恋するフォーチューンクッキー 』 を
会場全員で歌って踊って ハッピーに締めくくりました 音譜晴れ





パーティーに来られていたみなさんと カメラ キラキラ










真由美社長、楽しいパーティーに お招き頂き、
ありがとうございました ラブラブ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ