FMよみたん出演&沖縄伝授会♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

FMよみたん出演&沖縄伝授会♪

読谷村での講演会の翌日…

午前中は 地元のラジオ局 FMよみたんさんへ



先日、ブログでも ご紹介致しましたが、
「 ゆんたんじゃ出番ですよ 」 という番組に 出演させて頂き、
ひとり師匠のお話を お伝えして参りました音譜



素晴らしい機会を与えて下さって、
FMよみたんの皆様、本当にありがとうございました ラブラブ

出演中の動画も アップされていますので、
まだ ご覧になっていない方は、ぜひ見てくださいね ニコニコ



☆動画は こちらから↓
http://www.ustream.tv/recorded/68129038


(視聴期間は8月20日頃までになりますのでお早めに♪)




FMよみたんさんでの 楽しい時間の後は 腹ごしらえ(笑) ニコニコ



午後からは、久しぶりに 沖縄での
美容気功伝授会を 行いました 音譜







今回も 充実した沖縄滞在になりました キラキラ
沖縄の皆様に 心から感謝します ラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ