vol.2 魂が成長する過程が成功♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.2 魂が成長する過程が成功♪



上気元で生きるためのキーワードを お伝えします


人生には3つの道があります。

上気元で歩く道

中機嫌で歩く道

不機嫌で歩く道


みなさんが どの道をいくかを 決めます。


まず、決めなきゃダメです。これが覚悟です。

イヤなことがあっても上気元で生きる。


イヤなことがあっても、

いい方向へ切り替えて行くクセをつけます。




イヤなことが起きてイヤ~な気持ちになってしまう。


これ、上気元で歩く道から迷って脱線している状態です。

そのときの解決策は、笑顔です。


笑うと、ナビゲーションスイッチが入ります。

そうすると、あれ?今、自分は、どこにいるんだ?と


冷静な判断が出来るようになります。

そのときのキーワードは2つだけ。

「対策を練ろう」「仲良くしよう」これだけなんです。


そうすると上気元の道に戻っていきます。




上気元で生きることが、


しあわせへの道、そして成功の道です。

だから、本当の成功とは目標を達成することじゃないよ。

みなさんが、いろいろ起こることを上気元で体験していくんです。


そうして体験した記憶が、素晴らしい記憶を生んで

みなさんの魂が成長する。


その過程を成功と呼ぶんですよ。




講演の後は… ジャンケン大会 グーチョキパー


ひとりさんと 私のサインが入った本 3冊をかけて、
熱く盛り上がっちゃいました アップ



この日は、約600名ものみなさんに ご来場頂きました ビックリマーク

私から 感謝の気持ちを込めて
『 千年の古都 』 と 『 For You… 』 を 歌わせて頂きました カラオケ



最後は、会場のみなさんで

バンザ~イビックリマーク バンザ~イ ビックリマーク バンザ~イ ビックリマーク



みなさん 本当にありがとうございました ラブラブ







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


柴村恵美子の 公式HPが オープンしました ビックリマーク

公式HP内ブログにて最新情報を画像満載でお届けしています音譜

柴村恵美子 公式サイト


現在、こちらのサイトで 「 ひとりさんを100万人に広げよう!! 」
~武道館への道~プロジェクト を スタートしております ビックリマーク
武道館で ひとりさんに会いたい ビックリマークという方は、
ぜひ賛同ボタンを押してくださいね~ ニコニコ


また、「全国の中学生をもっと上気元にする会」の
公式情報もいち早くお伝えしています ビックリマーク
ひとりさん仲間たちの楽しい情報満載 音譜
ぜひ、ごらんくださいね ニコニコ