vol.3 最高に素敵でキラキラした人生を…! | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.3 最高に素敵でキラキラした人生を…!



そして、楽しいを 集めて いつも 上気元でいることが
本当のしあわせだ ということも お話ししました。
私が 「 不機嫌だと思う人? 」 とみなさんに 尋ねたとき、
何人かの生徒さんが 手を挙げられました。
すごく 正直な生徒さんたちですよね(笑)ニコニコ
不機嫌でいると、どんなことが 起こるのかを お話しし、
今、不機嫌な人でも、上気元の行をやって
不機嫌に サヨナラしてくださいねと
願いをこめて お話させて頂きました。




しあわせになるために みなさんには
天国言葉と “上の気”を いっぱい貯めること。
上気元の行をやると 本当に楽しいんですよ~音譜 ということを、
情熱をもって お伝えしました。




みなさんには 笑顔の練習や、
お互いの褒め合いっこなども して頂きました。
これは、少しでも “ 上の気 ” を 貯める感覚を
体感してもらえたら…という思いからなんです音譜




最後に、自分の機嫌は 自分でとること、
あなたの人生は あなたが作るということを お話し、
みなさんが 最高に素敵で キラキラキラキラした人生キラキラ
送ってくださることを願って 講演を終えました。