vol.8 ジャンケンバトルがスタート♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.8 ジャンケンバトルがスタート♪

お色直しのため 控室へビックリマーク
ロビーで とってもかわいい紳士 & 淑女と…音譜







さぁ、めちゃくちゃ熱く盛り上がる ジャンケン大会グーチョキパー!!
もちろん、東京でも やっちゃいますよ~ニコニコ


見事、勝ち残って
ひとりさんと 私のサイン本を ゲットされたみなさんですビックリマーク
おめでとうございますクラッカー




そして、そして、今日も 私からのサプライズビックリマーク
こちらの 赤いスワロフスキーのリング指輪 をプレゼントしま~す音譜
お気に入りで よくはめていた 指輪なので
かなり 波動も 入っていると 思いますよビックリマーク



争奪戦の末、勝者に 輝いたのは…



すでにイタリアーノの風格バッチリビックリマーク
ステキな男の子音譜



お母様とも 一緒に音譜



おめでとうございましたクラッカー