vol.7 うれしいご報告♪ | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.7 うれしいご報告♪



ものすごくハッピーなお誕生日会で
最近、うれしいことが たくさんあったので、
そのご報告をさせて頂きましたラブラブ




「 今年1年も1つ上を目指す 」 という 毎年の私の目標の中で
大きな引き寄せのきっかけと なってくれた本、
『 天が味方する引き寄せの法則 』 が
なんと、7万3000部を突破しましたクラッカー



先日、私の地元の中学校で 講演会を させて頂いたのですが、
講演会の後、生徒さんだけでなく 先生までもが
天国言葉が 飛び交うようになり
本当に 学校の雰囲気が 変わって、
いいことが たくさん起こるようになった という
とても うれしいご報告を 後日頂きました。ニコニコ



そして、私は 勝手に 観音様からのご褒美だと 思っているんですが(笑)、
2016年に 気球に乗って 宇宙へ行くことになりました~アップ




神様のご褒美は 前払いですので(笑)、
これからも ますます ひとりさんのことや
ひとりさんの教えを 実践した私に 起きた奇跡の体験などを
多くの人に 伝えていき、
上の気を たくさん集める 「 楽しい行 」 を はじめる人たちを
もっと、もっと、たくさん作っていきますビックリマーク