vol.11 上の気を集めて引き寄せた仲間たち | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.11 上の気を集めて引き寄せた仲間たち


小学校生の頃から いつも 「 変わりたい 」 と思いながら
通学していた私。
でも、なかなか変えることが 出来なかった 私の人生が 一変したのは、
ひとりさんとの 出逢いが あったから。



ひとりさんの おかげで、私は 垂直に 成功できました。
私は ひとりさんの 言ったことを 実践してきただけです。
中でも、上気元の集め方。
上気元の気を 集め始めたときから、私の人生は 変わりました。
そんな、ひとりさんに、みなさんを通じて
歌で お返しできればと思って、最後にこの曲を…
『 for you… 』







ペンライトの 光の渦の 美しさに 私も 感動しましたラブラブ




この日、楽しい司会で 盛上げてくださったのは
心斎橋店の 佐々木 晴美さん と
幸陽堂の 川北 耕一郎さんでした音譜
本当に ありがとうございました!!



最後に、会場にいたみなさんと音譜


上の気を 集めながら 豊かな波動に していくことで、
神様が こんなに 素敵な仲間を 引き寄せてくださいました。
感謝致します音譜