TV放映みなさんに感謝 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

TV放映みなさんに感謝

みなさんラブラブ昨日はGメン99キラキラご当地タワーマンションSP


ご覧になりましたかニコニコ!?


おかげさまで、トップバッターで特集していただき、私もテレビに映った


自宅にて、スタッフと一緒にわいわい見ました(笑)ニコニコ音譜


どんなふうに編集していただいたのか、私もわくわくドキドキラブラブ






 

終わったあと、ひとりさんの弟子の仲間、友人たちから電話と


メールの嵐で(笑)、壊れかけていたケータイが逆に復活しました(笑)ビックリマーク


みんなが喜んでくれたこと、楽しんでくれたことが何よりうれしくて、


今回このようなご縁をいただけたことに、心から感謝しましたニコニコラブラブ

TVでも放映していただいた、お部屋の中の写真を、少し載せますね音譜











そしてそして…ニコニコラブラブ


撮影の日、モモコさんと一緒に撮った写真です音譜




 


実際にお会いして、楽しい時間をご一緒させていただいたモモコさんは、


おもしろく知的で、すごく魅力的な方で、ますます好きになりましたニコニコラブラブ