vol.4 ひとりさんは楽しいことをたくさん考え出す | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.4 ひとりさんは楽しいことをたくさん考え出す

そしてここからは、一番盛り上がるイベント“出陣の儀”


「お~~!!」と雄叫びを上げて花道を歩いて行きますニコニコキラキラ


初めて来た人も誰もかれも一緒になって、とにかく自分の中で


一番大きい声を出す。






すると、花道でみなさんが笑顔で優しく迎えてくれますニコニコラブラブ


これを一度やると、やみつきになる人が多いのです(笑)キラキラ

ひとりさんが、大きい声を出すと“ダメの壁”が破れると言いますが、


自分の殻が小さいなと思う人も、大きい人も、さらにぶち破れる瞬間が


最高ですクラッカークラッカー






かっこ良く、迫力満点の声で一人一人の名前を呼び上げてくれたのは、


にこにこ健康ひろばの下谷隆志名誉師範ですニコニコアップ






最後にもちろん、私も行かせていただきました~(笑)!!






盛り上がったあとには、西新宿店の盛田直浩名誉師範の先導で


声高らかに“仁義”キラキラ


心なしかみんなの声が、最初の3倍くらいになっているような…(笑)音譜
 







今度は、お腹が痛くなるまで笑える(笑)、笑いいっぱい


“ダメな男”(笑)キラキラ





これだけやることがたくさんあるのって、すごいですよね(笑)音譜


ひとりさん脳の楽しさは宇宙ですニコニコアップ