vol.3 最近まるかんでは、2分に勝負をかけて…(笑) | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.3 最近まるかんでは、2分に勝負をかけて…(笑)

楽しいことの上に楽しいことが、テンポ良くどんどん続いて


行きますニコニコクラッカークラッカー





この月、誕生日のみなさんを前に呼んで、みんなで誕生日祝いの言葉


とメッセージカードをプレゼントニコニコブーケ1ブーケ2






うれしいことがあったら、みんなで共有するのがしあわせですニコニコラブラブ


喜びが、会場全体に広がりましたアップ






そして“ひとりさんと出会って良かったこと”スピーチ2分間です!!


これがいつも、本当に楽しくて(笑)最近まるかんでは“2分”がキーワード


なので、みなさん勝負をかけて、話を選んで来ます(笑)ニコニコアップ

この日も素敵なお話を、たくさん聞かせてもらうことができましたラブラブ







「ひとりさんと出会ってから、何か問題が起きてもとらえ方が違いますビックリマーク


「いいことをたくさん引き寄せていますキラキラ


「還暦を過ぎてから、海外に出店できるようなビジネスに出会いましたビックリマーク







“J”を毎日10包以上飲んでいるという前田さんは、本業の不動産営業が


絶好調アップしかも、モテ期再到来の予感音譜







「兄が顔のツヤを出したら、何億円という営業実績をあげましたビックリマーク


「私もツヤを出したら百発百中で…(笑)」という油谷さん音譜

毎朝“圧40連発”をやっているという、中川さんの体験談も、とっても素敵でしたラブラブ