vol.2 とにかく楽しい♪新生ひとりさん会スタート!!! | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.2 とにかく楽しい♪新生ひとりさん会スタート!!!

この日からキラキラ新生ひとりさん会キラキラということで、


先日ひとりさんファンの集まるお店で見せてもらったように、


「おもしろい」「楽しい」要素が、ふんだんに盛りこまれたひとりさん会が


スタートとなりましたニコニコクラッカークラッカー








明るく楽しく初司会をつとめてくださった、美容室hidamariのけんたさん、


ゆきこさんご夫婦ですニコニコ音譜


まずは表彰からブーケ1ブーケ1







この日、認定証が届いた方、まるかんのボランティア協力店として、


ペンダントが届いた方、そしてそして…アップ







見事キラキラ見事キラキラ1000万円達成!!


“つやこのかおみせ”鶴見委代さんですニコニコクラッカークラッカー







丁寧に着実に、一人一人のお客様を大事にされてこられた、鶴見さんラブラブ


まるかん優良店の旗も獲得ですニコニコクラッカークラッカー






そして楽しみなのは余興ですニコニコ音譜


前回指名された人たちが、その日ステージに立ちます音譜






この日、本格的な楽器と美声をもって私たちを引っ張ってくれた、


プリーズ・ユーの西原さん小山さん、素敵な愛弟子さんたちですニコニコアップ








『花は咲く』をすばらしい演奏にのせて、みんなで歌い、


しっとりと、癒される空気に包まれましたニコニコラブラブ