vol.7 大我の精神にみんなが味方する | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.7 大我の精神にみんなが味方する

井上選手の6戦目での世界王座獲得は、日本最速記録でもあった


のですニコニコ王冠2キラキラ






会場を見て驚いたのは、若い女性の観客がたくさんいることでした音譜


井上選手は、女性の心をグッとつかむ、アイドル的な存在でも


あると思いますニコニコ!!






ひとりさんが言うように、女性が夢中になり始めると、すごい強い


エネルギーが巻き起こりますから(笑)、ボクシング界がそういう方面でも


盛り上がって行ったら、また日本が明るくなるなぁと思いましたニコニコクラッカー






いずれにしても、もう勝ち負けだけじゃないニコニコキラキラ


選手みなさんに“大我”を見せてもらった一日アップ


ひとりさんが「自分のやっていること(仕事)と、大我の精神で魂を


成長させることを両方やると、一番楽なんだよ」


とこないだ言っていましたニコニコキラキラ


スポーツ選手も、強さの極めと大我の精神。


両方をやり続けたら、絶対にみんなが味方し応援し、また天がスポットを


当てるのだなぁということが分かりましたラブラブ


そんなことを考えていたら、わくわく興奮して、なかなか寝れない夜


でした(笑)夜の街