vol.5 KO勝利!熱狂状態の会場! | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.5 KO勝利!熱狂状態の会場!

メキシコ選手との対戦ニコニコ!!


両国の国歌が流れましたメキシコ国旗日本キラキラ








試合中は気付いたら、もう必死で応援していましたニコニコ!!


王者を守ってきた八重樫選手は、やっぱり余裕感が違うキラキラ


相手が熱くなっても惑わされることなく、いろいろ試してみようと


楽しんでいるようにさえ見えましたニコニコアップ






結果は9RKOメラメラKOというのを初めて目の当たりにしましたが、


すごいですねニコニコ!!


立ち上がる観客キラキラ会場全体が熱狂状態にメラメラメラメラ







インタビューでは死闘のあととはとても思えない、優しい声と穏やかさ、


感謝しかない謙虚な言葉に、心うたれましたニコニコ音譜







「お父さんがんばれ~ビックリマーク」とずっと大きい声で応援していた、


3人のお子さんたちもリングへ行き、八重樫選手が一番うれしそうな笑顔を


みせてくれましたニコニコラブラブ







さらに次回対戦相手の、39戦全勝33KOの最強選手、


ローマン・ゴンサレスがリングに…!!

熱き言葉が交わされましたニコニコメラメラ