vol.3 リングが目と鼻の先! | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.3 リングが目と鼻の先!

ご招待いただいたのは、なんと…キラキラスペシャルリングサイド席!!

スタッフの中で屈指のボクシングファン、徳永も一緒に来させて

もらいましたニコニコ音譜






リングは目と鼻の先!!

激しい打ち合いの、音まで聞こえてきそうです…アップ





スクリーンに映る井上選手、八重樫選手と一緒に、

私もファイティングポーズ(笑)クラッカークラッカー





この場所でファッションチェックをするのは、最初で最後でしょう(笑)音譜

今日のメインは、運命的に出会えたレザージャケット、

エンポリオアルマーニアルマーニニット帽と合わせて選んだ花ネックレスも

そうですニコニコブーケ2黄色い花

デザインタイツは、真ん中に白いリボンが走っていて、一目ボレキラキラ

ヒールにも花がついていて、ネックレスとコラボしていますラブラブ






・・・そしていよいよ、試合開始時刻となりましたクラッカークラッカー

この日大橋ジムにとって、伝説の一日になることは、このときもう

決まっていたのかもしれません・・・ニコニコ音譜