WBCダブル世界タイトルマッチ♪vol.1 最高に魅力的な大橋会長 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

WBCダブル世界タイトルマッチ♪vol.1 最高に魅力的な大橋会長

4月6日先週日曜日、この日が歴史的な日になったことは、


ご存知の方も多いかと思いますニコニコクラッカークラッカー


ここは、大田区総合体育館音譜


関係者の札をいただいて、なななんと選手控室へと招いていただき


ました…!!








静かに刻一刻と、そのときが迫る緊張感…キラキラ


グッズ販売スタッフや、報道陣、チームスタッフの方々が忙しく


動き回っていますニコニコビックリマーク







その中で、とびっきりの笑顔で迎えてくださったのは、日本プロボクシング協会、


そして大橋ボクシングジム会長の、大橋秀行会長ですニコニコクラッカークラッカー


気さくで、優しく明るく前向きで、いいものはいいキラキラという眼力と即決力を


お持ちでいらっしゃる、最高に魅力的な大橋会長ですニコニコ!!








会長のもとに、たくさんの方があいさつに駆けつけるのですが、


あいさつというより、会えるのがうれしくて、近くに行きたくてみなさん


来られているように見えましたニコニコラブラブ


選手としても元世界王者でありながら、その後のボクシング界での様々な


未開の地開拓こそ、まさに人間力の王者なのではないかと


私は思っていますニコニコビックリマーク








さらに大橋ジムは、世界王者を何人も輩出し続けているすごいジムで、


一番右が現役時代の大橋会長ですニコニコアップ


そしてこの日も、チーム選手が世界王者への挑戦と、防衛をかけて、


すごい試合が待ち受けていました…ニコニコメラメラメラメラメラメラ