vol.5 なんでも好きなもん食えばいいんだよ(笑) | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.5 なんでも好きなもん食えばいいんだよ(笑)

ひとりさんが「旅館の料理もいいけど、そろそろラーメンとかカレーとか


食いたくなるな(笑)」うんうんうんうん、分かる(笑)ビックリマーク


ひとりさんに初めて会う人は、最初はみんな緊張しているのですが、


一緒にいるうちにたちまち肩の力が抜けて安心感に包まれるのは、


まさにひとりさん自身が超自然体キラキラ人に気を遣わせない人柄だから


だと思いますニコニコラブラブ





ごはんの前には必ずみんなで“J”を飲みますニコニコ!!


ちなみにひとりさんの好きなものって昔から、お金のかからないものが


多いんですが(笑)、どうすれば一番おいしく食べれるか知っているところが


すごいニコニコアップ


「俺はカツも大好きだし、カレーもよく食うけど、そういえばカツカレーは


年に1回も食べないな」


「カツは横にしといて肉の部分にカラシをつけて、醤油をかけて1個ずつ


食べるのが好きなんだよな。なるべく肉は薄いほうがうまいな」


と言っていました(笑)音譜







でも最後には「なんでも好きなもん食えばいいんだよ」と言ってくれるから


またうれしくなります(笑)ニコニコ晴れ






ここは、旅の最後に寄った、宇都宮の大谷パーキングエリアひらめき電球


ひとりさんに、最後のツーショットをお願いしました(笑)クラッカー




 



首都高に入ると、神様が最後に、美しい夕焼けを見せてくれました…キラキラ


そして、天にのぼって行く龍のような雲も…








「またみんなで旅しような」とひとりさんが言ってくれて、別れましたニコニコ夜の街

みんなで過ごした3泊4日晴れ


離れているときは連絡を取り合ったり、うれしいことを報告し合ったり音譜


いつも一緒にいる感じがするし(笑)、こうして一緒にいるとまた仲良し度が


UPキラキラUPキラキラUPアップ


ひとりさんと波動を合わせて、考えを理解できるのもうれしいですニコニコ音譜

これからまるかんとしても、楽しいイベント目白押し!!


ますます顔晴ろうラブラブと、エネルギー満タンになりましたクラッカークラッカー