vol.3 遭難したのに2kgずつ太って出てきた(笑)!? | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.3 遭難したのに2kgずつ太って出てきた(笑)!?

「今回も楽しい旅だったなぁ」「みんなで来れて良かったなぁ」


とひとりさんニコニコ音譜

「次は○○あたり行きたいね」なんていう話も出ましたよラブラブ


あなたの町にも、ひとりさんが訪れるかも…!?


順調に新潟県をぐんぐん下って行き、“笹川ながれ”へとやってきました波







1年半前にも来たのが、なつかしいですニコニコラブラブ






海の色がだんだんだんだん変わってきてキレイです…ニコニコ波


エメラルドグリーンが混ざってくるんですねキラキラ


素敵なひとりさんと海の景色の中に、私も入らせてもらいました音譜






お昼が近付いてきても、なかなかお腹が減らない私たち(笑)晴れ


その正体は、車の中にたくさん積んであるおせんべいせんべい(のり)チョコレートチョコレート


キャンディーおにぎりおにぎりパン食パンそれからなぜか酢イカまで…(笑)






「俺たちは遭難しても、中の人が2kgずつ太って出てきたって


言われちゃうな」(笑)とひとりさんニコニコ晴れ


「早く見つけてくださいよ!そうしないと5kg太っちゃいますって言わないとな」


本っ当に、ひとりさんって言うことがおもしろいです(笑)!!


あいかわらず笑いのたえない、ひとりさん号でした音譜