vol.2 「そろそろ帰って仕事しようか♪」 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.2 「そろそろ帰って仕事しようか♪」

おいしくて、ついつい食べすぎちゃう朝食(笑)ニコニコ晴れ


そこに、デザートが…いちごいちごいちご


本当に、手を抜いたものが一つもない、というのがこの宿の印象で、


果汁も果肉も贅沢に使ったこちらのいちごプリンも、


これほどおいしいのには、もう巡り会えないかも…と思いましたラブラブ


 






ロビーにてモーニングコーヒーサービスもあり、チェックアウトのときに


味わい深いコーヒーと一緒に、この旅館での最後のひとときを


楽しみました…ニコニココーヒー






そして、この旅イチバンの大ビックリマーク快晴!!の中、旅の4日目が


スタートニコニコアップ日本海沿岸をどんどん南下して行きます波







実は前の夜から、ひとりさんの“楽しい脳”がスパークしていて、


まるかんで新しくこんなことやろう、あんなことやろうという


楽しいアイディアが炸裂ニコニコアップ


しかも、たくさんの人にスポットを当てる、喜ばれることばかりラブラブ


ひとりさんは、人が喜ぶことを考えるときが、一番楽しそうですニコニコクラッカー








…ということで「みんな~そろそろ帰って仕事しようか」


「しようしよう~晴れ


突如、この日帰ることが決定しました(笑)ニコニコキラキラ





私たちの旅は昔から、どこに行くとかいつ終わるとか、


その日に決まるのです(笑)音譜


これぞ、旅の醍醐味なのかもしれませんねニコニコクラッカークラッカー