vol.5 これからは「我が行くところ光り輝く」 | 斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ

vol.5 これからは「我が行くところ光り輝く」

そして三位一体開運法火の鳥の行もグループになって練習しながら、


お互いに感想を言ったり体験談を言ったりして、


ますます盛り上がりましたニコニコ!!



斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ


これは磁場やお墓、仏壇にもできます。


光がさすと闇がなくなるように、エネルギーをおろすとそこに光がサーッと


降り注ぐので闇は消え去ります。それに神社仏閣にもできます。




斎藤一人 一番弟子 柴村恵美子公式ブログ



今までは神社に行くと、自分のけがれを落として、


神様の波動をいただいていました。


でも今度はみなさんのおろす波動の方が強いんですね。


「我が行くところ光り輝く」という気持ちで行って、


最高の波動を入れてあげたら神様も喜びますね。