サミタイベント 妖怪頂上決戦!! とメイドイベの結果報告 | ツインテ日和ですよ

ツインテ日和ですよ

適当に何か書くブログ 日記的な?

(」・ω・)押忍!! ツインテさんだよ
土曜日に更新すると言ったが・・・あれは嘘だ!!
夜に弟にリアホを一緒に行く?ってお誘いがあったのでリアホに行ってたw
リアホ行ったならリアホ報告しろってね・・・ 
簡単に言うと今月も+で終了です はい v(´∀`*v)ピース
リアホに行って更新サボって反省はしているが後悔はしていないw

メイドイベに参加しないってブログに書いていたがアレも嘘だ!!
インテが大暴落していたので普通にイベに参加しました
で前イベのメイドの結果報告 (^o^)ノ イエー!

東鳩2 勲章13個 バッジ1個       184P
HYPER RB            ×1回   50P
1G連フリーズ           ×0回   0P(´;ω;`)
ToHeartチャンス突入      ×31回   31P
スペシャルデートタイム突入 ×12回  24P
通常時のBARダブル揃い    ×6回   90P
                    合計  379P
イベクリは出来たがSPまでは、届かなかった・・・ 悔しい・・・でも普通に悔しいw
SP稼がないと+収支が大分少ないんだよーーーー!!
運営が鯖を夜中落とさんかったらいけてたのにな~ (/ω・\)チラッ
噂では12時過ぎてからイベアイテムがイベ対象外になってたて言うし(/ω・\)チラッ
あ~100P位くれないとサミタやめちゃおうかな~ (/ω・\)チラッ
っ運営が見ていると信じて催促してみたw


うんで今回のイベント妖怪頂上決戦についてですが
新しく導入されたCRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~のイベントです
パチンコは普段打たないのでまったくどうゆう台かはしらない
スロットオンリーのスロッターさんなのでサミタではパチンコも打つけどね


参加機種

前半戦と後半戦で少し参加機種が変わるみたいですね
機種に関してはバランス取れてるね
出る機種なまぁなぁな台出ない台とね(スロです)
パチンコもいい感じだと思うけど


ポイント

ポイントも良い感じに振り分けられてるね
ひぐらしはそこそこ出るからAHまで結構いけるし
十字架は万枚率高いしおかわり可 ドリスタは・・・出ない!!
ゲゲゲがどんだけ出る機種かしならないからなんとも言えないけど・・・
メインなんだからもう少しポイント優遇しても良かったんじゃないかな?
GAは5万発狙えたりするしファインプレーはほぼ5万発いくので
ポイント振り分けは最近の振り分けでもピカイチな気がする~


景品

ま~いいんじゃないかな ドリスタAH3精算で全部貰える
十字架なら5倍×3回でクリアですしお寿司
ネコ娘が・・・俺の知っているネコ娘と違う・・・

参照画像

俺が好きなのは当然アニメ版第5期のネコ娘なんですけどね
ネコ娘関しては原作の作品で結構違ってるんですよね 特に絵がw
目玉オヤジが鬼太郎の目玉って勘違いしている人多いですけど
目玉オヤジって鬼太郎のお父さんのミイラ男?の目玉です
鬼太郎を一人残し死んでいく不安?から息子への愛で復活
って感じが目玉オヤジです 墓場鬼太郎での話なんですけどね
他の鬼太郎での設定はよく分かんない(´ε`;)ウーン…多分一緒?


SP景品

特に気になる点がないやw
いいんじゃないかって事で終了

ランキング

ゲゲゲの称号・・・ (´ε`;)ウーン…有・・・無・・・いや有りでゴザル
でも狙わないし欲しくないw


袋?

見せかた変わったのねなんか・・・手抜き感がパネェ
50Pで一つってことだから袋であってるよね?
勲章とかで貰ってたのと一緒だよね?


チームミッション

( ・`ω・´)ナン…ダト!?チームに10人いるだけで三つもクリアだと・・・
サミタさんあざーすw

マカゲ連動ポイント

いつもと変わんない入手方法です
あるだけでもありがたい

って言うのがおおまかな今回のイベント内容でした
イベント自体は悪くない感じがします ツインテさん的に
一応イベ参加します ネコ娘ヽ(●´ε`●)ノ ホスィからね
皆さんもイベント頑張ってください~
ツインテさんが応援してまふ ⊂(^・^)⊃ 【普通の型】


            , へ
             / _ _ ヽ
    ,. ―- 、  _/ /_∠⊥ __
.   /      `レ' : : : : : : : : `: : .、
   {   に>' : : : : : : : : : : : : : : : : \
    \  / : : : : : : : .:.: : : : : :.:. ヽ:. ヽ :\
     >y: : : : : :/: : :.:.:.: .:l : : .: :ト、ヽ.:. ヽ: ヽ
    / ,' : :.:.: : .:l : : .:./l : l: : : .:.:| ヽ.X.:.l.:.:N
.   / :/ l .:.:.:.:l .:.:l : .:.:/_l∠!: :∠リ  .イ,ィl:l.:.:|
  〈__/> V.:.:.:.l .:.:l .:.:/_z==≠、     ∩ ' !/         
    {___:\f圦.:.:.:V    fハ ヽ   U_ノ〈          
        \ \ l  \ vノ ノ    '  ,          鬼太郎を宜しくね
         ヽ_.x    ´  /`ー: ァ  人 ___,-┐     イベント頑張りなさいよ
         / ̄|:\ _  {-: / /'、   {ニユ∩
        /   .|_/   \--<    \   ̄¨ヽ!
       ヽ_/,.ィハ\_    小,:} ヽ   / ト、__|
        く / / `ー,花{Tl_|j¨/\.|   / |   |
        /ニ7    / .|_Ⅱ」:./ _/フ´      j
       \ ̄       ノ.:.:.:.:.人.  /   . ィ ´
         _|    フ ̄.:.:.:.: : :| \     /
      /: \__/ :..________}   \___/
     / : : : : : : : : : : : : : : 〉
   / : : : : : : : : : : : : : : : /