Kさんのメール | 赤ちゃんの成長記録

Kさんからメールをいただきました。

ありがとうございました。

ここに紹介させていただきます。

              ゆりっこ

『ゆりっこ先生、ご無沙汰しております。

余震もなかなか落ち着かない毎日ですね・・・新潟の方は大丈夫ですか?

遅くなってしまいましたが、先日、お話していた「お目目の体操」の

サランラップの芯バージョンです。

サランラップの芯にエンジョイスティックを入れてみたり、ジュンちゃん自身が

いろいろ編み出して遊んでいます。

最近はジュンちゃんが自分で芯を持ち、自分の目にあてて覗いて~と要求することも

あります。


赤ちゃんの成長記録-1



赤ちゃんの成長記録-2



赤ちゃんの成長記録-3




赤ちゃんの成長記録-4



4月から、障がい児施設の通園に通い始めましたが、

何かしている時の眼差しはしっかりしていて、

先生から「よく、見ていますね~」と褒められました。

週3回で通っていますが、お友達が疲れから体調を崩す中、元気に通っています。

歩くことも多くなり、疲れていると思うので寝るときのズンズンは

ちょっと長めにやっているのですがそのおかげかも知れませんね。

最近、おしゃがみの状態で遊べるようにもなってきました。

ただ、歩く時にまだまだ手をバンザイにしている時が多いのが気になります。

また、月末お会いできることを楽しみにしております。』




*********************************************

"ゆりゆりゆりっこが365日つぶやいています!(ツイッター)

⇒ http://twitter.com/yuriyuriyurikko


"楽天ブログはこちらへ

  ⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/kidsstudion2

(携帯の方はこちら)⇒  http://plz.rakuten.co.jp/kidsstudion2/

 


"キッズスタディオンのホームページはこちらへ
    ⇒ http://kids-studion.or.jp/

  はぐくまサロンの詳細もぜひご覧ください♪

"抱っこ紐「はぐくまくん」はこちらへ
   ⇒ http://kids-studion.or.jp/shopping/index.html


★ 新しい「抱っこの方法」と「だっこ紐」、動画で解説

 ⇒ムービーホームページ


姫川裕里著
 「どんな育児トラブルもこわくない!
   奇跡の対面(ついめん)抱っこ」の詳細とご購入は⇒
文芸社
             

☆さまざまなお問い合わせは ⇒ お問い合わせメール から

*********************************************




 お願い:

本日24日のアメーバブログから
コメントをお書き下さる場合、御面倒でも一旦
楽天ブログに飛んでいただいて、そこでお書きください。
ブログ管理を一元化するためです。
どうかご理解下さるようにお願いいたします。

                              ゆりっこ