だいぶ、遅くなってしまいましたが・・・



ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」を試してみました。



ときどき・・・日記

シンプルにお水で溶かして飲んでみることにしました。


ときどき・・・日記


すこし混ぜると、すぐに溶けて、すっきり飲めました。


ときどき・・・日記


苦味も全然気にならず、一気に飲み干しました。


手軽で栄養も取れるので、ずぼらな私にピッタリです。




原料屋の大麦若葉はこんな方におすすめ
○ジャンクフードや外食が多くて野菜不足
○美味しい青汁を飲んでみたい
○安全な国産青汁を試したい
○有害物質が気になる方に

現代人には必要な栄養ですね。



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


ピュア粉末100%  無農薬 有機青汁「大麦若葉」

ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」


写真の向きがおかしくてごめんなさい。。。