毎日、魔の2歳児と戦いながら生活していると


自分に使う時間ってほんと限られてますよねぇ汗


育児に追われてる生活も私の夢だったので、かなり幸せやけど


やっぱり、綺麗でいたいし、おしゃれもしたい!!


なので、家で出来る事、少しの時間で出来ることで


綺麗になりたいスキ



でぇ~


モニプラさんでいいもの発見ひらめき





【小顔効果◎】クチコミやTVショッピングで話題の美顔ローラー ユビタマゴ2

==============================☆==
ユビタマゴの要素を生かし
さらに内部にネオジム磁石を内蔵!!
ボールが吸い寄せられなめらかな回転を実現♪
   --------------------------------------------------
●360°回転するボールが肌にやさしい
●顔の筋肉を深部からもみほぐします
●使ったあとは掃除ができ衛生的
●肌の老廃物を絡め取ります
●シンプルで可愛いタマゴ型が部屋のオブジェにも♪
★ネオジム磁石を内蔵☆


これは絶対に使ってみたいですビックリマーク(ダブル)


是非是非、モニターさせて下さい祈



【11万個突破記念】 小顔効果◎の美顔器 ユビタマゴ2を体験してみませんか?




【はなまるマーケットで紹介された美顔器】ネオジム磁石内蔵 ユビタマゴ2