突然ですが‼︎ | toko tuhan gajah トゥハン ガジャ  清日記

突然ですが‼︎

突然ですが明日5月6日(金)
tuhangajah再openです(*^^*)
長らく長らくお待たせしました‼️
休業中有難い事に再openまだなの?いつですか?
と問い合わせを何件も頂きほんと嬉しい限りで☺️
ほんとは昨年の4月の予定でしたが
座骨神経痛に苦しめられとてもじゃないが状態で苦悩の日々を過ごし延期💦
9月に開けようかと見通してはいたものの
座骨神経痛は一向に良くならず(T ^ T)
今年に入ってやっと違和感なく
普通の生活が出来るようになりまして(^^)
まだ立ち続けたりすると痺れはあるけど
かなり回復しました‼︎
治らなかったらどうしようかと思ったけど
ほんとよかったヽ(´o`;
今回再openにつきまして営業時間の変更があります(^^)
僕ちゃんが幼稚園に行くまでは
11時30分~19時→12時~18時
とさせて頂きますのでご了承下さいませ🤗
お店には相変わらずのダイズぶちょおと僕ちゃんとで出勤 です♪
お休みの日も今まで通り不定休ですが少々増えてしまうと思います😉
そんなこんなで皆様のご来店を心よりお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)