ぐみ、ぐり、ぐら、三姉妹の日常

ぐみ(小学生)ぐりとぐら(猫)の日記


テーマ:
ZOZOタウンでお買い物をしちゃった爆笑

ぐみ姉ちゃん の服が30%offで¥2000から、更に¥1000引き!!コレはグッ

お荷物が届いたら

{D25F0528-E8EC-4E6D-9EC8-930070011783}

アタチの〜ラブラブと ぐりちゃん

あれ!?後ろで 何か


{7D8F2A93-2B0E-4797-B08C-9ECA08167E8D}

ぐり いいなぁ〜。
ねえ!アタチも入れて〜
{34AB3A6A-73EB-4B08-93A4-7E48DC5020BC}

いやニャ〜ムカムカアタチのよえーん

まあまあ 仲良くね

{EEFF7505-467F-4893-B412-BA72811DA0CF}

いや〜ムカムカアタチの〜もやもや

ZOZOでお買い物したら。こうなった。

今、お届けボックスは スターウォーズだから、欲しいけど、また喧嘩しちゃうかしらアセアセ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。