チョコミント★チョコミント★チョコミント | つぐみモード

チョコミント★チョコミント★チョコミント

カレーの具、定番以外になにを入れる? ブログネタ:カレーの具、定番以外になにを入れる? 参加中


この時期は、よく夏野菜のカレーを作るんですが、

牛挽き肉で旨みを出して、あとは完熟トマトと

茄子、カボチャ、タマネギ、オクラを投入☆


本格的なレシピだとマンゴーチャツネを入れるところ、

我が家では種抜きのプルーンで代用。


定番のカレーとはまた違う美味しさです♪


つぐみモード-チョコミントネタあれこれ♪


今日は心療内科の帰りに寄ったコンビニで、

目に付いたチョコミントのお菓子4種類を購入☆


当たり外れが大きいネタなので、

自分好みの味と出会えるか!?

試してみるのが楽しみ♪


そういえば、来週、その通り道に新しくファミマが出来るとか!?


ファッション関係のショップが閉店したり移転したりする一方で、

コンビニは次々とオープンしていくような!?


利用する立場としては選択肢が増えるのは嬉しい限りですが。