プーペガール★結局、文金高島田の使い途は!? | つぐみモード

プーペガール★結局、文金高島田の使い途は!?

昨日の午前中、ジュエルとリボン、

共に残りの三点が発売されて、

ジュンブライベントのアイテム、

全て出揃いましたね~☆


個人的に、もしかしたらリボンは白無垢、

ジュエルは打ち掛けなんてことも

有り得たりするのかな~!?と

予想していたりしたのですが、

見事に外れちゃいました…(苦笑)。


和装がないのだとしたら、新しい髪型の中に

文金高島田があったのは何故なんだか!?


この後、また何か別に入荷があるってこと!?


とりあえず、昨日は新しく出たドレスが

気になっていたもののPCを開ける時間がなく、

夜になって、やっと購入したものを、

ごくごく素直にあっさりと着てみました♪


つぐみモード-20100622☆ルームにて


ここまでドレスのデザインが凝っていたら、

あれこれいじる必要もないかな~と。


フラワープリンセスドレス/10F&

フラワープリンセスリボン/10Fだけで、

十分、華やかでブーケも要らない位☆


つぐみモード-20100622☆バストアップ


フェアリーアンブレラ/wh09Fと

pupeフレグランスボトル/10CJ、

ハートクラッカー/09KJを持たせてみました♪


ブログのヘッダも、このドレスを着たものに変更☆

小物は少しアレンジしていますが…。


今の背景が使えるうちは、せっかくなので、

ドレスコーデを満喫したいと思います♪


★6月22日に使ったアイテム★

- エレガントハーフアップ
- 口紅018
- ネコ目マスカラ/br10F
- ペディキュア022
- チーク002
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- カラーコンタクト002
- マニキュア022
- バラ美壁紙2
- レースタイツ/wh09I
- パールリボンパンプス/wh10E
- リボングローブ/pk10F
- ダイヤモンドネックレス/10F
- ローズブレスレット/10F
- フラワープリンセスドレス/10F
- ダイヤモンドピアス/10F
- フラワープリンセスリボン/10F
- フェアリーアンブレラ/wh09F
- ハートクラッカー/09KJ
- pupeフレグランスボトル/10CJ
- 2連マリッジリング/10F
- エレガントエンゲージリング/10F