久しぶりの更新です♪ | つぐみモード

久しぶりの更新です♪

つぐみモード-久しぶりの散歩♪


お久しぶりです☆


その後、すっかり寝込んでしまい、

一週間ほどブログも放置状態でした。


心配してメール下さった方々、

どうもありがとうございます♪


耳鳴りも眩暈も、やっと落ち着いてきました。

日頃から定期的に通っているクリニックで

薬を処方してもらって飲んだところ、
症状が治まったのをみると、

やはり持病からきていたもののようです。


やっと起き上がれるようになったので、

今日の午前中は久しぶりにピグをいじって、

通販で購入した新しい服で

散歩に出てみたりもしたんですが、

まだ本調子ではないようで、

PCの画面を見続けていたら、

ちょっと疲れてしまいました。←


もう暫く大人しくしていた方がいいみたいです(苦笑)。


様子を見ながら、皆さんのブログへの訪問も

少しづつ復活させていきたいと思っていますので、

お邪魔した時には構ってやって下さいませ(笑)♪


それでは、また★★★


つぐみモード-久しぶりの散歩♪