Let's Dance 無限ループ | ジュンスとJYJとワインの忘備録

ジュンスとJYJとワインの忘備録

キムジュンス&JYJ応援ブログ








○○○○○○○○○○○○○○○○○



新しいニュースが入ってくると
浮足立っておたついて
いつもにも増して記事がグダグダに
(苦)
書きかけの記事に入れ込もうという
その根性がいけないんだわ!
しかし3日も放っておくと
タイムリーじゃないような気がして
御蔵入りになってしまうからね


入れ込むよ(笑)




これはどこで撮ったのかな~?
(勿論韓国だわさ)

じぇじゅさんはシェーンブルンに行ったね



以前の記事

⇒テレジアイエロー KIM JAE JOONG



ならじゅんちゃんパリにでも行けば?

おでんの屋台が10年振り、などという
呟きを見てしまっては
一度ゆっくり休暇をあげたい気になる
おそらくデビューしてから一度も
ゆっくりした事なんてないだろう

身も心もね



自由業だから休んだらその間の
実入りはない、訳なんだけどさ





ブローニュの森でも
フォンテーヌブローの森でも

散歩したら新しい曲想も浮かぶって!
そう思って
散歩道の画像などをググるけれども






画像で見たらパリの森もウィーンの森も
ぱっと見区別つかないじゃん!!


などと地味にショックを受けながら



それでも休んでね!
日本に来る前に気持ちだけでも

ゆっくりできますように

○○○○○○○○○○○○○○○○○






アルバムにAcoustic Versionを収録した理由



ジュンスのバラードを愛するファンが沢山いる
という事だよね!






○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


ダンス曲を聴くとバラードが聴きたくなり
スローな曲を聴くとアップテンポが恋しくなる
そんな我儘に答えてくれる
それも超高品質で(笑)



キムジュンスを知る者は幸福である



そうして一休みしたら後は
Let's Dance 無限ループ







○○○○○○○○○○○○○○○○○

大事なことだから2度言いましょう


素晴らしい世界観!
“JYJ”のジュンス率いるダンサーたちが
繰り広げる『完成度激高』な練習映像!







休日にも練習練習練習練習



思い出すね






○○○○○○○○○○○○○○○○○



練習動画、というと必ず思いだすコレ

以前も載せた、と思ったら
去年の12月5日となっていました!
今となっては大昔の事の様です。











Let's Dance(デビットボウイ)