昨日は大槌町にて植樹祭演奏、そして午後からは天地人でやってまーれ!ライブ。。
なんとか大成功に収める事が出来ましたー。。パチパチ.....



まぁ書きたいことは山ほどありますが午後からの天地人ライブで僕ら天地人と黒澤会のお弟子さん達とみんなで大槌町を盛り上げる事が出来たんじゃないかと思います。


そして忘れてならないのはゲストのダニエル・カールさん!ご本人曰く米沢弁ばかり話してると母国語(英語)がおかしくなるんだとか....(笑)ダニエルさんは山形県米沢市の観光大使なんですよ。勿論住んでいたのでね。


あれだけ訛りが凄いとたしかに英語もおかしくなるんでしょうか....?


東北が好きで岩手県内の事もある意味僕らより詳しいんですよ(驚)



そして話をしていてとても楽しい方でライブでは沢山助けられました♪




皆さんに感謝感謝です。。



本当にありがとうございました(^-^)/