才色兼備で目立ったスキャンダルのないエマ・ワトソンは日本でもイギリスでも大人気!
劣化どころか、良い感じに成長しています。

ですが、彼女が有名すぎることと裕福であることは恋愛においては良い結果を出していないようです。

「有名であるということはいろいろなことを複雑にするわ。この歳になっても恋人を見つけられないでいるもの。
 会ってお互いを知ろうにも警備の中で過ごすのは、私も気が引けるし、相手も気まずいでしょうね」

ハリウッドwalker
普段着はジーンズが多い

ハリウッドwalker
自分で買った車はトヨタプリウスのグレーだそうですよ

超多忙でも超名門大学に軽々と合格しちゃうエマ、恋をするには完璧すぎるのも考え物なのかも?

同性から見ても溜息が出るほど美しいエマ、しばらくは誰の物にもならないで欲しいな
(ダニエル・ラドクリフだったら許しちゃうかも?)

ハリウッドwalker

ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker

ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker
ハリウッドwalker

ふ~!最後まで見てくれて有難う!
そんなアナタにエマのセクシーショット!!

ハリウッドwalker
すらりとした脚線美

ハリウッドwalker
無邪気に大笑いした拍子におパンツ丸見え目

ハリウッドwalker
パンチラもひとつ
てか、シースルーで何かが透けているようないないような

【ゴシック・ロリータ】リボンボレロ

¥3,391
(株)クリアストーン

ブランドモール/セレブ・ブランドコレクション (CARTOP MOOK)

¥780
Amazon.co.jp

アニヤ・ハインドマーチ*ANYA・HINDMARCH・LONDON*エコ・バッグ*ベージュ

¥9,000


【日本未発売】MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)ショッピングバッグ エコバッグ キャンバス/クリーム 新品

¥4,980