GODZILLA | ART,TOYZ and BE@RBRICK

ART,TOYZ and BE@RBRICK

BE@RBRICK,TOY等ART要素を含めた造形品やARTそのものを超凡人なりにごくごく平平凡凡に紹介。
たま~に文脈的暴走します…┐('~`;)┌




GODZILLA IMAX3D




Series 28 SF ゴジラ


のプロモーションBE@RBRICKにもあった、Hollywoodゴジラを鑑賞してきました


ハリウッドゴジラ リメイクは何気に2度目


前作はすばしっこい巨大トカゲの印象で、完全なクリーチャー扱い、個人的に残念な印象の作品でした


今回は魅せられる構成で、ジラし具合も相まって登場シーンにはかなり上がりました


強烈な咆哮がIMAX音響を通じて身体に響きます











レイトショーは快適

↑中央の白点が人です…

最初はこの人と二人だけかと、若干ビビりましたw


んなわけないのですがね(^▽^;)


その後3-40人くらいは入ってきました





お次はトランスフォーマーIMAX3Dです
8/8より公開

勿論、全シリーズを通常3DorIMAX三次元で鑑賞しています



↑今回の作品は世界初のIMAX DEGITALCAMERAを存分に多用した、極めて立体視度の高い、アトラクションにも近いエンターテイメント性に突出した映像技術となっている為、これこそIMAX3Dで鑑賞しないと意味がありません


ジャパンプレミアがIMAX3D試写で無かったと聞き、なんという失態か、と試写参加していないにも関わらず、独り憤慨するのでした。(;°皿°)


ゴジラ、トランスフォーマーともに日本発祥の大名作

生まれ変わった大作を観ないわけにはゆけませんのね


コレを機に、是非IMAX3Dを体験してみて下さい





ヾ( ´ー`)IMAXト何回イッタデショウカ





Android携帯からの投稿