2-24◯さいきん〜! | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

最近の都築は、

・ワンマンが終わってからけっこうお酒を飲んだり(それまで3ヶ月くらい禁酒してて、これはもうお酒飲まなくてもいけるなと思っていたのですがやっぱり好きでした)
・アニポケをみたり
・ポケモンやったり
・読書をしたり
・もちろんライブを減らした理由でもある、歌とギターの練習もしていますゾ!


ここから諸々の撮影などがあるので、それに向けてコンディションを整えていかなきゃなぁという気持ちで日々生きています!('ω' っ )3がんばりつづき

早くみんなに色々届けたいなという気持ちもありますが、
最近なぜか自分の歌がダメになっているのを感じてすごく「うぅ〜」となることも多いです(o_ _)oくやしいなぁ
でもそれをライブで出さなくなったから大人になったね!(こういうところで言ってしまうのがそもそも大人ではないのですよね!)

おとなになりたいなぁ〜

うそです、ずっと子どものままでいいですo(・ω・)oちゅうにびょうなので

{AD7C42D0-49E3-47B5-B7CD-AE0C6C21B8B2}


さて、みなさんにご報告があります。

実は昨日の夜、急遽実家に帰りました。
北海道が終わるまで実家に帰れないからです。
愛犬・クッキーが天国に行きました。

おとといの夜くらいに母から連絡があり、
急遽家に帰ることにしたのですが、帰ってよかったなと本当に思います。

クッキーはたくさん病気を抱えていました。
母が毎日、クッキーに点滴と注射をしていました。
母も頑張っていたし(毎日欠かさず何かをすることは一番大変なことだと思う)、
クッキーは頑張って生きてくれました。

私もクッキーが危ない感じになってから、ひとりの家で何度もクッキーの写真を見て泣くことがあったし
実際実家に帰る理由の半分以上はクッキーに会うためでした。

私にはまだクッキーがいなくなってしまった実感がなく、涙を一粒も流してはいません。

クッキーが亡くなって、じーっとクッキーを見ていると、時間が止まって、全部が思い出に変わっていくのを感じました。
そのときにやっと、クッキーがいなくなってしまったのを感じました。

いまはとにかく、14年間ずっと家族に癒しと元気をくれてありがとうという気持ちでいっぱいなのです。



本当はこういうこと、ブログとかでも言うの嫌ですし
つづきはひねくれ者なので、こういうことを公の場に書いて何になるんだとしか思えなかったのですが、
みんなも実家に帰るたびクッキーのことを話題にしてくれたりするので、
一応ご報告です。

この件に関してのリプライやコメントなどは、一切いりません。
何卒よろしくお願いします。

{DDDF8FA3-EC88-412C-B8C8-743E1CC9F05B}

明日から北海道です('ω' っ )3

【2/25(土)】
レイチャーンとユメヤーンの主催
Vermillion Snow』です! 

自分の出番はもちろんコラボも激アツの予感なので、ぜひ北海道へo(・ω・)o
つづきソロになってから北海道いくの初めてでドキドキだ〜!

帰ってきたら久しぶりに平日のライブ!

【2/28(火)】


今月はこれで終わり!
来月もイベント少なめなので、ぜひ会える時に会いにきてください( T_T)!

またのo(・ω・)o