8-9○噛みつかないp(^_^)q | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

ポケモンサン&ムーンが早くやりたい!
ポケモンサン&ムーンが早くやりたい!

待ちきれないので、少しやることとか考えること落ち着いたら過去作やろうかなという気持ちV(^_^)V
なお、ポケモンゴーはアンインストール寸前の模様。
でも、ポケモンゴーの会社から、リアルにポケモンが見えるコンタクトの開発が検討されているみたいで、それはものすごく気になります!

------------------------------------------------------------------


8/9(火) 『tokyo torico ソロそろガブッとtoricoにするゾ!』
@押上ワロップ放送局

今年ラスト浴衣を来ました!
一昨年買った、黒地に花火の柄
差し入れでお団子を頂いたのでむしゃむしゃしながら ムシャムシャ

{7272545B-5F09-4FBB-B1CF-B8DA925368AC}

基本的にモチっとした食感のものが好きなので、お団子は大好物です!
とくにこしあんと、みたらし。

この日の内容は「番組を乗っ取られる!対決!」みたいな内容で、
ビリビリペンをしたり、からいシュークリームを食べたりしましたV(^_^)V
都築はふつうのシュークリームなんだけど、からそうな演技をするやつやったV(^_^)V
リアクションってむずかしい!

都築は小さい頃からバラエティとか芸人さんの番組等を見てこなかったので
「おもしろい」の基準があまりわからないからちゃんと勉強しなきゃな…と
いつもワロップのたびに思います…

でも、都築は勢いとか語感とかの「おもしろい」よりも、
ロジック的な「おもしろい」のほうが好きだということは自分でもわかっています
だから『すべらない話』(番組)とか好きです

番組乗っ取られぬよう頑張ります!V(^_^)V

{7B28F123-51E7-46A7-8850-E8F9683E9BF3}

{943FA59C-789F-4A38-878D-37A901CED3FB}

司会の石橋さんに浴衣のセレクト褒めていただけてすごく嬉しかったV(^_^)V
彼女がデートで現れたら嬉しい浴衣!だって!
ピンクとか水色の浴衣も勿論かわいいけど、
黒とか紺とか白の浴衣、本当にイイ…感ありますよね!
浴衣は紺とか黒が好きV(^_^)V