6-26○オムライスを30食以上作り続けた日 | 都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなの昨日のちゅぢゅき。

都築かなオフィシャルブログ

こんばんは!
最近めっきり食欲が減りまして(今までが過剰だったのでちょうどいいくらい)、太っていたのが元に戻ってきつつあり、嬉しいです!やったー!

6/26のおはなし

念願のオムライスイベントを開催しました!
ずっとオムライスを作るイベントしたい~って言っていたので、本当に念願の!
来てくれたみなさん、本当にありがとうー!

とても楽しみにしていて、エプロンも新しくてかわいいものを買ってしまいましたV(^_^)V

みてー!
(あまり見えない)
{61F46A17-F180-4E50-885A-4D96F1E34D10}

オムライスは3種類
・都築家のスタンダードなオムライス
・デミソースの予定だったけど何か違うけど美味しいソースのオムライス
・バター醤油ライスときのことろろの明太オムライスポン酢がけ

お世辞かもしれないけど、みんな美味しいって食べてくれてとっても嬉しかったです~(T_T)

1部・2部とぜんぜん違う雰囲気でどちらも本当に楽しかった!

ので、また都築家シリーズでやりたいな~!
3ヶ月後くらいにまた違う料理でやるぞと都築は意気込んでおります!
次は何が良いかな~