★バルーンアート教室しました! | 八尾 《 つどい場げんごろう》 介護家族その他みんながつどう場所

★バルーンアート教室しました!

12月の開催時の様子 でお伝えした可愛いバルーンアート。

2月開催日の12日(日)の午後に初のバルーンアート教室を行いました!

げんごろうでこのように教室をするのも初めてです。


介護家族の方も、介護職の方も、近所のおばちゃんも日頃の疲れをリフレッシュラブラブ


普段はひっそりとした(?)げんごろうですが、教室参加は私と先生をいれて総勢11人!げんごろう始まって以来の大入り満員です。


初めて来られた方も、初顔合わせの方もいらっしゃったので簡単に自己紹介をしてからバルーン先生指導のもとはじまりました~!


↓みんな真剣な顔…
八尾 《 つどい場げんごろう》  介護家族その他みんながつどう場所


↓こうやって空気を入れます。
八尾 《 つどい場げんごろう》  介護家族その他みんながつどう場所


皆さんワーワー!キャーキャー!言いながらニコニコ

そしてあっちこっちでパンッ爆弾パンッ爆弾と割れながら(笑)にひひビックリマーク


↓こんなのできましたヨ!

八尾 《 つどい場げんごろう》  介護家族その他みんながつどう場所

八尾 《 つどい場げんごろう》  介護家族その他みんながつどう場所


賑やかに楽しい時間はあっという間に過ぎました。


このあとは皆んなでシュークリームとお菓子とコーヒーを頂きながら賑やかにおしゃべりおしゃべり。げんごろう始まって1年半…、今日は私が一番嬉しかったと思います。


バルーン講師の先生、足を運んで下さった皆さん、有難うございました。

またやりますね~ニコニコビックリマーク


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


☆“つどい場げんごろう”次回開催日は  

平成24年 3月17日(土)、18日(日)、とんで 20日(火祝)の3日間  

 時間はいつもと同じ 午前11時~午後4時です!  

                       

この時間帯ならいつ来られても出入り自由です。事前の連絡も不要です。

家族を介護されている方介護に関心のある方、どうぞ皆さんお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。お待ちしていますニコニコ音譜