怖い話しとレンおしゃべり | インコ徒然

怖い話しとレンおしゃべり

レン新しいおしゃべり練習しました。
美容院アートネイチャー&おやすみ
アートネイチャーは笑ってしまいました。
テレビでしょうね


怖い話しします
1992高見沢さんのバースデーライヴが府中でありました。
チケ取り出来ず,前日の夕方から友達と当日券狙いで並びに行きました。
近いのは私で一番確保って喜んでいた。
数時間後に全員揃い静かに過ごしていました。
夜になり異変が始まりました
何か空気が変なんです。
何かなって思っていたら、日本の軍服を着た霊がいました。
体の色が何色にも変化します。
友達に取り付き徐霊を何度もしました。
徐霊は馴れた方がしました。
絶対やらないでください
後で知りましたが会館の隣は自衛隊関連の建物です。
まさか戦時中に野戦病院だったらしい
何とか当日券取れてライヴ参加しましたが、行きたくない会館ですね