今年初イベント★ | えりかのはっぴぃぶろぐ

えりかのはっぴぃぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
\やっぴょーん/
 
 
ねむねむ(´・ω・`)
えりぴょんだよ~っっ!
 
更新できなくてごめんなさい
 
なにげまじめに宿題えりかのはっぴぃぶろぐ-DIMG1221.gif
やってましたあああ!
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011011113110000.jpgえりかのはっぴぃぶろぐ-77278b.jpg今年こんびえりかのはっぴぃぶろぐ-1101df7aa332eba10bc64cdb09eca7477b4c.gif
かぢぢとえりぴょんなり
 
かぢぢはねヽ(・∀・)ノ
逢うとえりかのこと見て
モルモット
ってゆうんだよーっっ笑
 
似てるのかなえりかのはっぴぃぶろぐ-56ea9d9487c311d579daf47a558f619c.gif
 
んまかぢぢはえりかの事~
好きだからしゃあないかハート
 
えりかもかぢぢちゅきえりかのはっぴぃぶろぐ-0Mw2Z.gif
 
昨日は今年初イベント
だったのだよーっっっっ
 
\はぴはっぴぃ~/
 
はじめましての方←
たくさん来てくれて
 
うれしいぴょーんっえりかのはっぴぃぶろぐ-image0009.gif
 
もっともっと色んな人が
OS☆Uを
知ってくれたらいいなあ
 
2011年はもっと
OS☆U
を広めますぅぅーえりかのはっぴぃぶろぐ-1101df7aa332eba10bc64cdb09eca7477b4c.gif
 
みなさんよろしくお願い
します(´-ω-`)
 
ダンスうまくなりたいな
 
でも昨日は自分なりに
大きく思いっきり
パフォーマンスできて
 
るんるんだ
 
やっぱまずは体力つけなきゃ
 
でもどうしたらうまく
なれるかなーあああ?
 
うーぅー(´・ω・)
 
もうまくなりたーい
 
今年はかわってやるぢぇい
 
たくさんの方が見て
くれるように!!!!!!
 
それで\元気をとどけるぞ/
 
昨日ね~プレゼント
もらっちゃったのだ
 
ありがとうございます★
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011011113100000.jpg
 
リズリサやばばしえりかのはっぴぃぶろぐ-1101df7aa332eba10bc64cdb09eca7477b4c.gif
かわゆすなのだああ
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011011114370000.jpg
 
 
えりかしあわせものですえりかのはっぴぃぶろぐ-EntryImage.gif
 
本当にありがとうございます
 
まりこさまもげちゅん
 
かわゆしすぎなのだよっっ
 
 
あ!
 
年賀状
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011011113130000.jpg
 
ありがちゅんえりかのはっぴぃぶろぐ-20091228224850.gif
 
おくれますが…
 
必ず返します(・ω・)←
まっててくれたら
嬉しいのだよーんっっ
 
 
 
であ今日も1日
 
元気で頑張ろぉー!!!
 
おぉーっ笑
 
 
 
ばばいきーんえりかのはっぴぃぶろぐ-9a3a5a.gif
 
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-36fdcb.gifECHANえりかのはっぴぃぶろぐ-096aa48527dde2c8f67ce12a88ef758f.gif