に ひ に ひ な の | えりかのはっぴぃぶろぐ

えりかのはっぴぃぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
\こんばんぴょーん/
 
 
 
大分体調よくなった!
元気なえりぴょんなりえりかのはっぴぃぶろぐ-image0009.gif
 
はぴはっぴぃえりかのはっぴぃぶろぐ-EntryImage.gif
 
みんなのおかげたにょほ
 
ありがちゅう!
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011010319530000.jpg
 
今日はのんたんDAYえりかのはっぴぃぶろぐ-DIMG1221.gif
 
だいすきなんだよえりかのはっぴぃぶろぐ-DIMG1121.gif
 
いっぱいお買い物しました
 
久々お買い物
 
テンションあげぇえりかのはっぴぃぶろぐ-0Mw2Z.gif
 
ほしかったファンデ
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011010323440001.jpg
 
げっちゅう(´・ω・`)えりかのはっぴぃぶろぐ-image0008.gif
 
RMKなりえりかのはっぴぃぶろぐ-20091228224850.gif
 
肌のにあわせてもらったのだ・
 
のんたんもやって
もらってたよ↓えりかのはっぴぃぶろぐ-EntryImage.gif
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011010319540000.jpg
 
かわゆしなーっ!!!!!!!
 
美意識高まったよえりかのはっぴぃぶろぐ-EntryImage.gif
 
勉強になった!
 
粉とかコントロールカラー
とかそろえたかったけどえりかのはっぴぃぶろぐ-089dad86c9586a77d117c72edbb41235.gif
 
うぅー(´・ω・`)/えりかのはっぴぃぶろぐ-280194bef3fe163d46214c79b94dd246.gif
 
バイト頑張ろ!
 
ジェルの化粧品かわゆかった
 
いつかそろえてやるえりかのはっぴぃぶろぐ-image0005.gif
 
 
見てると全部ほしくなる
えりかでしぃえりかのはっぴぃぶろぐ-d997bd5b229d40bcab6f004c487967fb.gifえりかのはっぴぃぶろぐ-EntryImage.gif
 
我慢もしなきゃだね笑
 
 
のんたんといると時間
あっとゆうま!
 
楽しすぎるー
 
地元の友達にも逢えて
はっぴぃー★
 
あ!
 
のんたんからプレゼント
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-2011010319540001.jpg
 
もらったんだよ!
 
アイス★
 
可愛しっっヽ(・∀・)ノ
 
びっくりだわ
 
幸せすぎます~
 
ありがぴょん(つ´∀`)つ
 
またお買い物したいな~
 
でもねーはっぴぃなんだけど
まさかのお気に入りの
グラサンを買い物中にー…
おとしてなくしちゃったの
 
大吉やったのに
 
まさかの…笑
 
えりかすぐなくしちゃう
 
名前かいとかなきゃ笑
 
みなさんは物すぐ
なくしたりしますか?
 
こんなすぐなくすの
えりかだけかな?
 
 
 
明日から個撮頑張るぞぉ!
 
 
おやすみなさい
 
 
えりかのはっぴぃぶろぐ-36fdcb.gifECHANえりかのはっぴぃぶろぐ-096aa48527dde2c8f67ce12a88ef758f.gif