回顧 | つっちぃーの競馬バカ一直線!

回顧

【エリザベス女王杯】


スタートしていきなりの落馬・・・

マジ???


と思ったら

散々迷って消したポルトフィーノだった(笑)

ホッ。。。

菊花賞のノーリーズンを思い出したね


でもルメール騎手のリトルアマポーラ勝っちゃったじゃん
なんで考察どうり買わないかなぁ


雨のせいだ・・・


ていうか、前にもそんなことあったような気がする

天気に惑わされてはいけない!
迷って、余計な馬まで消してしまったぁ


ただただ、それだけ・・・


けんたろーくん、やっぱりリファール系だったね
お見事!


横山典騎手がGⅠでやたらと2着が多いことは気になってたが・・・
さすがにこの馬なら大丈夫だろうと思ったけどね(笑)



【京王杯2歳S】


勝ったのはブービー人気のゲットフルマークス
父マイネルラヴは同条件では穴の産駒ではあったが・・・
前走6着で軽視してしまった


内枠の先行なら隣のトップカミングかなと


お手上げです


1~3着まで父がミスプロ系

来年以降もこの血統が要注意か?!


ミスプロ×ダンチヒ(ノーザン系)orミスプロ×サンデーサイレンス(ヘイロー系)