【好評受付中】12/21つぶつぶ未来食セミナーScene1@相模原 | 相模原市緑区  家族大満足の雑穀ベジ料理教室 

相模原市緑区  家族大満足の雑穀ベジ料理教室 

旬野菜と雑穀が主役のオーガニックベジタリアンのお料理教室です

自分らしく美味しく生きていきたい方、募集中~
ご訪問ありがとうございます。
相模原市緑区 雑穀ベジ料理教室 早川直見です

☆メルマガ始めました!!クラスの予定や家族大満足の雑穀ベジ料理のコツ、お伝えします。毎月、新月と満月の日に配信しています。
ご登録は⇒
コチラ

12月21(日)に、未来食つぶつぶ のスタートラインである、
未来食セミナーScene1相模原市緑区の我が家で開催します!

講師は、つぶつぶ創始者の愛弟子さんである、
つぶつぶマザー神門佳代さん。


◎食や子育てについて、情報が多すぎてどうしたらいいか分らない、

◎美味しい料理や甘いスイーツを我慢や制限することなく、
家族で楽しみたい!

◎今の状況から何とか打開して、自分を変えたい!


そんな、あなたにこのセミナーをお届けします!


料理の本を見れば、お料理はそれなりに出来ます。

でもルールを知らずに、お料理していると、


・こんなに塩も油も摂っていいの?

・家族が食べてくれないのだけど、なぜ??

・周りに一緒に楽しむ仲間がいないから、続かない。

・これがレシピ通りの正解の味なの??



等などの悩みや不安が出てくるのではないでしょうか。


つぶつぶ料理は、今までの価値観とは全く新しいお料理なので、

お料理教室やセミナーの意味があります。


私は、つぶつぶ未来食セミナ出会えたおかげで、


以前では想像もしていなかったような、元気でタフな体と環境、暮らしが手に入りました。

もともと仲良かった夫婦でしたが、絆も深まりました。

子育てもとっても楽ちんになりました。

家族の健康を守る自信があるので、保険を一切、解約しました。

自分の中に芯が出来ているので、周りに惑わさることなく、
自分の直感を信じて、暮らしています。

まだまだ変わったことは、たくさんあります^^♪


(続きを知りたい方は、ぜひ、わたし早川に会いにきてください。
コチラで予定しているクラスのほか、ご希望の日程でお一人様からランチ会やクラスもしています。お問合せ→  )


つぶつぶ未来食セミナー、ピン!ときた方は、是非このチャンスにご参加くださいね。


来年から、内容がバージョンアップするため、セミナー費が変わります。

お得に受講されたい方は、年内がチャンスですよ!


12月21日(日)未来食セミナーScene1相模原
講師 つぶつぶマザー神門佳代 詳細とお申込はコチラ


相模原会場へのアクセスはこちら(JR中央線 相模湖駅が最寄です。駅から無料送迎あります。無料駐車場もあります。)



セミナー終了後のシェア会パーティでは、こんな豪華な素敵なつぶつぶ料理を楽しめます^^♪
(パーティはご家族さまも一緒に楽しめます。)
 




☆今月のクラス&ランチ会の予定


☆自宅教室までのアクセス

☆私のプロフィール

☆つぶつぶとは・・・?

☆参加された方の声

☆お問合せ&お申込



にほんブログ村