今日は私の誕生日(追記あります。) | tubutaの楽しい毎日!?

tubutaの楽しい毎日!?

一人息子の受験は無事終了、ただ今高校3年生!言ってるうちに大学受験!いろいろある高校生活&思春期&更年期???。気ままに更新していきます。

今日は私の4?回目の誕生日。


お祝いのご馳走は18日に

トラッキーの合格祝いを兼ねて、

ホテルのバイキングを食べたので、


今日は豚肉と大根の炊いたのと

お豆腐、

チキンサラダ、

お味噌汁と

普通の夕食。


でも帰りに「ケーキ買ってくるから」

仕事に行った主人。


今帰ってきて

トラッキーに

「ケーキは」


ときかれて

叫び叫び叫び

わっ忘れた~~~


今トラッキーと二人で

出かけました。


果たしてこの時間(10時)にあいてるケーキやがあるのか。


別にいいけどさ・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、10時半に帰ってきた二人。

シャト●ーゼでケーキを買ってきました。


tubutaの楽しい毎日!?
もう夜遅いので、少しだけ

食べました。

ちゃんとろうそくをつけて、ハッピーバースディー

もうたってもらったのですが、

ろうそくの数で年がばれちゃうので、

その画像はなしです。


ということで、無事、誕生日を祝ってもらいました。